【レポ】ポタ車でたま駅長の貴志駅に行きました…。

 ↑ 下井阪橋からの紀の川上流です。濁ってますねー。

 ↑ 貴志川の丸栖手前の堤防コース。バッタがすごい!

 ↑ たま駅長で有名な貴志駅です。ポタリングに来ていた人もいましたよ。

 ↑ 駅舎内のたま駅長の写真。中央に時刻表が…。

 ↑ たま駅長のナイスショット。

↑ 帰りは貴志川沿いのポタリングコースでポタポタと帰って参りました。

本日、私、休みです。しかし、夕方から職場の研修会に参加のため、遠出できません。それにまた出勤なので、宿題をする気も起きません。それで、工具で自転車をいじった後、自宅をフラッと出たのはいいものの、さて、どこへ? 自然と紀の川の方にハンドルが向いていて、気がつくとたま駅長のいる貴志駅に着いてたと…。自宅から片道8キロくらいなんです。ホント近所。それにしても本日の相棒のポタ車は軽い! 10キロほどで、普段乗っているランドナーが14キロだから坂道なんてまったく苦でもない。フラットハンドルもいいもんですな。秋風と田んぼの稲の匂いを堪能しながら、鼻歌で堤防を流しました。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿