鷲ヶ峰コスモスパークへ行ってきたよ…。

9月5日(水)仕事で、グループホームの入居者様を連れて、鷲ヶ峰コスモスパークへ行って来ました。雲も少なく、山頂からは360度の絶景が眺められました。どの方も普段目にすることのない、絶景に大変喜ばれ、お弁当を食べて、帰って参りました。久しぶりの外出で、入居者もスタッフも共々大変楽しい一日だったのです。

さて、本日と明日は、また、私、研修です。今度のは、管理者研修というやつで、前回の認知症介護実践者研修の修了が条件となるようです。もうすぐ行って参ります。今度のは、二日間のため、まだ楽かな、と思います。

土曜はまた休みです。ちょっと新規の方のケアプランなどを考えてみたいと思います。その後は、また近所のポタリングかなー。前回の熊野の修行?的な強行軍ですっかり愛車もくたびれておりますので、ちょっと注油などして、撫でてやろうかとも思いますし…。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿