働いても働いても…。

もう、サラリーマン稼業について、数十年経つけど、一向に年収が上がらないなぁー。あ、上がらなくてもいいのだがw…。

で、今日は、オイラと同じ匂いのする人のサイトにたどり着いたので、報告しておく。

●ここ。↓
デビュー13年間いまだに売れない漫画家・ピョコタン先生インタビュー

まったく、素晴らしい! アベノミクスだかなんだか知らないけど、給料なんて増える兆しもない。ま、増えなくてもいい。要するに使わない生活にすればいいからw…。

今は、自転車に費やしてるけど、いよいよになったら近所のポタリング&図書館で過ごすもんね。

そうしたら、肉まんとジュース代くらいしかかからない。

ま、それでも幸せだと感じられるし、いいのだよ。

早く定年になって一日ボォ~と過ごしたい、と思う今日このごろなのでした。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿