GWの計画だが、大塔林道か、伊勢かで悩んでいるw…。 (=^・^=)

さて、もう少しでいよいよGW。日本国中の人間が大移動する悪魔のような時期w。私も人並みに連休(ただし2連休です。)を与えられ、さて、この休暇を活かしてどう行動するべきか、と悩んでいろいろ日帰り弾丸ツアーの楽しみ凝縮ツアーを考えている昨今です。

まず、思いついたのは、紀伊半島ど真ん中の大塔林道走破の計画ですが、これは、過去にもう走破済みでして、今更なぁ~というのもあるんです。それよか、伊勢志摩あたりに繰り出して、日頃体験できないノホホンポタリングで志摩半島を心底堪能観光し、輪行で帰還する、っていう作戦もまたグーですな。

基本はストイックに走らない。これに尽きます。

短い人生の休暇の一つですから、飲む、食う、浸かるって作戦で行きたいのです。

 で、列車時刻表とにらめっこです。始発で出て、志摩半島総なめコース。グルメ堪能コースで短距離で帰着するか…。それとも紀勢線まで走って、輪行して帰るか…。しかし、これだと最終時間が規定されてしまい、自由な楽しい走りができそうにない。んー。どうするべきか…。

まだまだ、悩みますが、こうして、地図を見ながらコースルートを練るのが一番楽しい一時だったりしますw。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿