【レポ】本日、和歌山ラーメンとかなや明恵峡温泉に行きました。


本日、道の駅紀の川万葉の里にて、仲間と待ち合わせ。私の車に4人が同乗し、11時に仲間と大福軒粉河店に行って和歌山ラーメンを食べ、その後、有田川町に移動して、かなや明恵峡温泉に行ってきました。

本日は、たくさんの自転車乗りが走っておりました。海南高原の激坂も登っておりましたな。

で、まず、わかやまラーメンですが、濃厚スープは本店の大福軒西浜店のままでした。汁もしっかりと残さず堪能し、次は、温泉ということで、有田川町にあるかなや明恵峡温泉に行きました。途中、またいつもの道の駅明恵ふるさと館に寄って、他の方は、おみやげをしっかりと買っておりました。本日参加したメンバーは男子ばかりで、しかも独身者は私一人なのでしたw。時代は変わるノォー、ということで、16時にワイワイと車中楽しく話して帰ってきましたです。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿