今月のお買い物は…。

えー、やっとお給料が入ったのでした。
しかし、浪費はいけません。それで、今月は、MTBのタイヤを買ってみました。ちょうどあさひで根来なタイヤが出ていたので、1.95を二本とチューブを買いました。到着しだい、組み付けます。これで、見た目も立派なMTBとなります。ついでにほつれてバラバラになっているシフトケーブルを交換し、シフトチューニングもやっておこうと思います。チェンホィールは、交換も考えていたのですが、これ以上の出費は今月は無理と判断し、見送りました。また、いつか…。

私の入っている自転車のクラブ4040からメールが来てました。来月の18,19に全国オフ会をやるらしいっす。場所は、諏訪。

さっそく検索してみると始発出発で、上諏訪到着は、午後の13時ごろでした。

参加できるかどうか、ちょっと考えてみます。まずは、希望休が通るかどうかですが、諏訪は行ったことがないので、ぜひに行ってみたい気がします。

愛車は迷いますが、輪行はまず、サイクリングヤマト便となる予定。ま、休みが確定できるかどうかですねー。愛車は、青のMTBにするかなー。

一応、希望休出してみるか…。

コメント

人気の投稿