日曜日は、いつものポタリング。大掃除をちょっと…。

日曜日は、快晴でした。
それで、例の遠井辻峠をやろうかとも思ったのですが、大掃除の手伝いもあるし、布団も干しているしで結局出かけられず、地元の紀の川サイクリングロードを走ることにしました。

いつものかつらぎ町の橋で北岸に渡り、道の駅紀の川万葉の里を経て帰ってくるコースです。

黄色タイヤくんは重いけど快調です。帰ってからは、各部屋の電灯の傘を根本から外しました。これが、なかなかに重たくてびっくり、こんな重量級のものがぶら下がっているとは! 地震対策のためにもこういうものこそ、軽量化が必要だなって感じました。

夜はすき焼きを食べ、またーりしていると、チャイムが…。朝に注文していたアマゾンよりCDがその日のうちに配達されたので、びっくりしました。まさかドローンで配達したのではなく、ちゃーんとクロネコのお兄さんでしたw。
 買ったのは、Brian Enoのsmall craft on a milk seaです。また、コレクションが増えました。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿