急に寒くなってしまって…。紀の川サイクリングロードポタリングでした。

葛城山は、まだ雪はないようです。

紀の川サイクリングロード。かつらぎ付近。
例のTOEIクラブモデルでまた、ポタリングしていました。今朝は、気温がぐっと低く、厚着してでかけましたです。

中国からまた、PM2.5が大量に流れこんできているようで、走っていると、目やのどが痛いような感覚です。毒を吸いたくないけど、あたり一面覆われているので、どうしようもなく、困りました。かといってこれから春先までずっとこうした大気汚染がやってくるのかなー、と思うと鬱ですな。(;_;)

本日は、メカいじりもせず、朝から30キロほどを走っていったん帰還。その後、岩出市にオープンしたエバグリーンを偵察するため、出撃。店頭価格の安さに圧倒され、今夜のおかずも買い込みました。ここまで安いと作るよりコストかからないのでw。本当はトンカツの予定だったのですが、急遽鶏ももの照り焼きになりましたw。

親父の分は、天ぷらなどを見繕って、適当に袋に放り込み、これで終了。ここ、店内に100均もできていて、便利。生鮮品もあるしで、こりゃ、うちの近所のスーパーはみな大打撃ですな。

その後、ネットショッピング。今日はオーストリッチの工具袋とゴンチチのベストのCD中古を買いました。そして、綿貫益弘著、「まとまらない話」百合出版、を少し読んでおりました。

というなんもない、平和な一日でした。(=^・・^=)

コメント

人気の投稿