今年もクリスマスになりました…。

今日はクリスマスイブですな。
といっても別段私には、普段通りで何も変化なし。(・∀・)
気になっていた職場の利用者のクリスマス会も無事に終了し、成功しました。
今年は、大正琴の先生たちをお呼びして、演奏会を開きました。大盛況でした。クリスマスソングもありましたよ。私はサンタの司会役でしたw。(^^)

まったく年末という感じがしないまま、年の瀬を迎えております。

毎年、この時期になると街中にいろいろなクリスマスソングが流れますね。ホワイトクリスマスとか、ジングルベルとか…。

私のお気に入りはジャズでして、Bill Evansのアルバム Trio 64に入っている santa claus is coming to town です。

これを聴くとあぁ、クリスマスだなぁーと感じます。

ということで、今年も自家製クリスマスケーキを食べております。毎年、近所のお世話になった方たちにお配りしており、好評というか、今更なしとは言えない悲しいような嬉しいような状況になりまして、続いております。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿