2015年も後わずか…。今年のポタログベスト3。

2015年も暮れようとしております。
今年のnonkiのベスト3ポタログ記事を考えてみました。
今年もいろいろ走りましたが、今年は、いつもソロの多い私としては珍しく仲間と走る機会が多かった年であります。

それでは…。2015年のベスト3発表です。↓
 今年も激動の一年でした。1月に前職場を退職し、しばらく失業期間。求職活動をしながら、暇をみては走りました。久しぶりの連休取得?のため、3泊4日で伊勢志摩までツーリングしました。これが、今年最高に楽しかった思い出です。

次は、我が4040clubの全国オフ会参加。コレで二回目の参加ですが、相変わらず、おもしろい人が多く、自転車愛好者の集いでそれは楽しい二日間でした。

3つめは私の愛してやまない熊野を横切る貴重なダート林道、大塔林道のサイクリングでした。いわゆる秘境ですな。

と、今年は、他にもいろいろ走ったんだけど、もう二回目三回目のところばっかしでおもしろみにかけますな。といって遠方へ遠征する暇もなしw。

来年はどうなることやら…。ではまた…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿