毎日、映画漬けの日々…。

最近、ストレス発散法として、映画をよく見るようになった。
いつもアマゾンを利用して自転車部品をちょこちょこ買ったりしているため、プライム会員になりました。そうしたら、プライムビデオという動画が見放題だと…。私の場合、アマゾンはほんとによく利用するので、完全に元はとっていますね。

それで、覗いてみたら懐かしい動画があったので、つい見るようになってしまい、毎晩寝る前の日課になりました。(^^)

自転車の方は、部品を買ったり、見たりするばかりで最近はあまり走りに行っておりません。ホィール組もしないといけないんだけど、なかなかやる気が起こらず、そのまま部品箱に入ったままになっています。

最近は、気温が上がったり下がったりで身体の調子がどうもよくない。それで寝坊を決め込み、休みは布団からなかなか出ない状態が続いています。この惰眠を貪るのがなにより楽しいです。春眠暁を覚えず、っていうでしょ。

肩が凝ったりして、ちょっと身体の調子が悪いみたい。軽く走って、身体をほぐそうか、と思います。

明日は、ちょっと運動がてら近所を流してこようかな、とか思っています。もうすぐそこまで春の足音が聞こえてくるようです。もすうぐ、紀の川の堤防沿いにも菜の花が咲き乱れることでしょう。

あぁ、春が待ち遠しいですな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿