思い出の風景…。

最近、遠方へはご無沙汰で、つい昔のアルバムとかを見ては、あの頃のことを思い出して、はぁー、とかあー、とかため息であります。

私の場合、面白いことに転職の合間合間に遠出する傾向があり、当時をつい思い返してしまいますw。

ま、写真を見ると圧倒的に紀伊半島がやはり地理的に多いですね。

では、一枚一枚見ていきましょうか…。

 真冬の荒れ狂う海にうかぶ釣り公園ですな。これは加茂郷にある大崎という場所の釣り公園。この周辺の海岸沿いのコースが実にいいサイクリングルートでして、大のお気に入りコース。冬場は風が強くとても立っていられないほどでした。(^^)

 続いて、これは、秘境の部類に入るかと思われる雫の滝。周参見から古座街道を七川方面へ抜ける途中にあります。道路からかなり下に降りないと見れません。三段の美しい滝です。滝壺がとても神秘的!

 有名な古座川の一枚岩。対岸に見える巨大な岩山がそれです。頂上はイノシシのヌタ場と言って、イノシシが身体をこすりつけている場所になってるとか。下は、キャンプ場です。また、春先に行きたいとっておきの場所です。(=^・・^=)

 紀の川サイクリングロードの風物詩。通称ロールケーキ。堤防の雑草を刈り取ったあとにロールベーラーが創りだした巨大なロールたち。

最近、写真があまりに貯まりすぎて何が何だかわけがわからん状態なのです。グーグルの書庫は巨大で、放り込むだけ放り込むと、一度見ただけでそのまま眠っている写真がたくさんあるのでした。こうしてときどき、発掘作業をして、みなさまにご紹介できたらなーと思いました。

また、気が向いたら、発掘しますね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿