休暇村紀州加太へランチを食べに…。

 ↑休暇村紀州加太からの太平洋の眺め。友ヶ島が見えています。

 ↑こちらが食べた鯛カツ山椒カレーです。1200円なり。美味しかったー!!

↑加太港方面。とにかく天気が最高で眺めもバッチリでした。レストランの全面がガラス張りで眺めがとにかく素晴らしい。行く価値ありですよ。


仕事で、食事会に利用者を連れて加太にある国民休暇村紀州加太のレストランへランチを食べに行きました。みなさん、その圧倒的なボリュームに大満足。少食の私にはちょっときつかったかな。(^^)

でも、さすが加太の名物の鯛づくしだけあって、どの料理も美味であります。
帰りは、道の駅とっとパーク小島へ立ち寄り、たくさんの魚拓などを見て楽しみました。

今回は参加人数が多かったため、2日に分けていきましたが、いつ行っても平日にもかかわらずの大盛況。行く人は予約しておいた方がいいかも、と思いました。
 ●
さて、土日の休みですが、とりあえず、土曜日はまたロングライドに行こうかと思ってます。100km以上が目標。いつも100kmはだいたい走れているので、今後は、徐々に距離を伸ばして行きたいですな。(=^・・^=)

コメント

人気の投稿