日曜日、午後からは、ドライブでした。中辺路方面。


↑近露付近の公園にて。弁当を買ってここで車で食べました。風にそよぐ木々に癒やされますな。



日曜日。朝からポタリングしてきたので、午後からは、ドライブとなりました。次回走ってみたいコースのひとつ、黒沢牧場から白馬トンネルを経て、栃谷トンネルと抜けて、中辺路に至るコース。そして、R311を本宮まで走り、帰りはR168で天辻峠越えで帰りました。実は、このドライブコースをいつか走破できないか、と考えていたりするのです。総距離は約300キロあります。

ま、一日だとしんどくて楽しくないので、途中泊まりで、2日に分けて走ると楽しめそうですね。

また、いつか…、ということで考えておきましょうかね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿