日曜日、紀の川サイクリングロードを少し…。





日曜日、快晴です。当然、朝から紀の川サイクリングコースの貴志川ルートを走ってきました。まだ、朝早いため、貴志駅はガラガラでした。その後、平池公園を通過し、大池遊園から、伊太祈曽を通って、矢田峠を越え、船戸に戻るというコースで一周してきました。

ロードバイクは快調そのもの。普段のランドナーと違ってペダルを踏み込んだらダイレクトに進むような感覚がイイ! 帰りは追い風も手伝ってぐいぐい飛ばし、あっという間に自宅に帰還。

本日は約40キロくらい。本当はもっと走りたかったのだけど、とにかく黄砂がすごいことになってて、目が痛いし、痒くなってきてたまらないので、途中で退散となったのでした。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿