自転車復活!

長らく体調不良に悩まされ、伏せっておりましたが、ようやく回復の兆しが見えてきて、本日休みで雨も降ってなかったので、まず、朝一、ケルビムのレーサーを久しぶりにおろし、さっそうとヘルメットをつけて、岩出方面を一周してきました。なかなかいい調子です。その後、弟の家に行き、誘って二人でまた岩出方面を一周。午後から猛烈に眠たくなったので、ちょっと昼寝を2時間。極楽ですな。(=^・^=)

そして、起きたら3時だったので、ちょうど慣らしにちょっと走るかーということで、ランドナーでポタリング。今日は、伊太祈曽に向けて貴志川から馬路峠を超えてみました。

この峠、かわいい小さな峠で道は狭く、自動車がほとんど入って来ません。天国です。竹林でひんやりとしておりました。

しかし、6月空気がベトっとしていて、不快指数が上がりますな。上下、サイクリング専用のウェアなので平気ですが、シャツなんかだとボトボトになりますな。

とうことで、梅雨明け後のプランをぼんやりと考えたりしております。

コメント

人気の投稿