いつも走る私のコース…。

いつも近所を天気が良ければ、ポタリングしております。
ここです。↓
http://www.pref.wakayama.lg.jp/prefg/130200/cyclingmap/cyclingmap.html

 解説を読むと、地元にも史跡とか観光名所がいっぱいあって、これはこれでおもしろいですな。最近、特に人気なのが、猫の駅長がいる和歌山電鐵の貴志駅と伊太祈曽駅です。最近、二代目のニタマ駅長も就任したとかw…。 (=^・^=)

しかし、天気予報を見ると限りなく雨の予感…。がっくりですな。

雨なら、お部屋で自転車磨きか、改造です。

それとネットショッピング。大層な買い物はしないけど、ちょっとした小物やおもしろいものを見つけると買っちゃいます。小型のよく入るポンプとチューブラーバッグが欲しい今日この頃…。

コメント

人気の投稿