本日休み。夜は飲み会です…。

今日は休みなのですが、夕方から会社の講習会に参加する予定。その後は、飲み会です。なので、当然、電車で参上します。外で飲むのは久しぶりですな。で、明日一日行くとまた日曜が休みだったりします。

大好きな自転車ですが、梅雨真っ最中のため、なかなか遠出できずに悶々としております。照りつける太陽の下、全開でロングランをやりたい気分です。やっと半パンにジャージで颯爽と飛ばせる季節になったのに早く梅雨が明けて欲しいです。

部品集めの方は順調です。ま、次に作る予定の車種決定がなかなか決まりませんが、今はバリバリのロードレーサーも所有しているので同じような車種は、ま、いいか、と…。ランドナーもあるんですが、こいつはどっちかというとキャンピングなので、将来的に自由の身になったらフル装備して日本一周とかでもしてみようかしらw…。今は、軽いランドナーが欲しい気分です。部品もそこそこあるので、これが一番現実路線かな、とか思いますが、なにぶん、のんきに取り組んでいるので、完成予定はまったくです。それにここんとこ仕事が忙しくなかなかじっくり組む予定もありませんし…。

ま、またぼちぼちとやっていきましょう。(=^・^=)

コメント

人気の投稿