本日休みです。朝からLinuxに戻しました…。

今日は平日休みなのでした。予定では、健康診断でしたが、急に都合が悪くなってキャンセル。午後からは、愛車の一年点検とかでディーラーへ行く予定です。

遠方へもおでかけもできないしで、自宅で古い修理されたノートパソコンを久しぶりに復活させてみました。インストールしてあるUbuntuはバージョンが一世代前なので、アップグレードに1時間かかりましたw。(;´∀`)

フォントが何て言うのか知らないけどなかなかに見やすく、いい感じです。入力も悪くありません。医学用語の難読漢字もきちんと出てくるし、仕事にも支障なし。

もう少しロードテストをしてみます。もうビデオの編集やら何やら大層なことには飽きました。ウェブがきちんと見られて日本語書けりゃ何でもいいっす。

コメント

人気の投稿