体力落ちたなー、最近…。

魔の一ヶ月が終わり心晴れ晴れであります。魔の一ヶ月というのは、自分の体調がおかしかった期間であります。まず、熱が出たり微熱が続いたり、と散々でした。そして、自転車にこの前、久しぶりにまたがり、峠越えなどしてみましたら、見事に自宅近くまで来て両足太ももがつりましたw。

まず、どうにもこうにも体力がガタ落ちです。ちょっと雨が降りそうだと自宅に引きこもり、今日はちょっとお腹が、といえば、自宅に引きこもり、なかなか自転車を引っ張りだす機会もなく過ぎたのでした。これでは、いかん! と一念発起してこの前に久しぶりに乗ってみたら、こうなったというわけ。

さて、今日は、また平日休みをのほほんと過ごしております。久しぶりに梅雨の晴れ間だったので、自宅でのお仕事はひとまず延期し、今日は、朝から紀の川沿いをのんびり流してきました。木々の匂いが初夏を感じさせ、とっても気分爽快なのであります。午後からは、暑いので、自宅に引きこもり、ネットでハワイアンなどを流しながら、自家製の梅酒をチビチビとやっております。(=^・^=)

そろそろ分割式マッドガードを注文しないとなー…。エヘヘ。

コメント

人気の投稿