久しぶりにポタリング復活…。





エヘヘ、久しぶりにポタリングに朝から行ってきました。コースはいつもの紀の川沿いのコースです。この写真は、道の駅、万葉の里付近です。こうしたのんびり川沿いコースを毎回走っております。どういうわけか、ロードの方とか皆さん、アブナイ国道を走っている人が多いですな。なぜだろう? ちょっと入れば、このように快適なサイクリングロードがあるのに…。不思議。

堤防の下にきれいに巻き取られた草がロールになって転がっておりました。降りてちょっと転がしてみたかったけど、恥ずかしいのでやめましたw。(=^・^=)

道の駅万葉の里は、大型車が入れるので、いつも混んでおります。入ったことないけど、柿の葉寿司とか定食もあるみたい。

久しぶりに走ったけど、体力はガタ落ち。もう全開走行なんて無理。ほんとにポタリングのぽたぽた走行でした。それでもそんなスロー走行が私にはちょうどいいのでした。のんびり釣りをしている人や風景などを眺めながら朝の2時間たっぷりと楽しめました。

長期休暇がいつか取れる身分になったら九州とか東北とかへこのランドナーと輪行旅行に出かけたいもんですな。

コメント

人気の投稿