課金を見直すことに…。

ずっとアマゾン信者です。それでプライム会員になってました。でも、この年会費が年々高くなり、バカにならない。見返りに映画や音楽が見放題、聴き放題というプランですが、実は私は、普段は仕事で、ほとんど映画などじっくりと鑑賞する時間がない。(^^)

配送料が翌日に届くプライム設定もそんなに急がないので別によしということで、思い切って、契約をオフにしました。

続いて、毎月引き落とされるヤフーのプレミアム会員もオフにしました。別に困ることもなく、これでいいです。

後、年間でネット関連で課金されているのはグーグルのストレージですかね。確か80GBほど借りているのですが、こちらはそのままです。だって安いし…。年間2500円ほどだったかな。月に直すとまあまあコスパがいいので、こちらはそのままです。

そろそろ溜まってきたメールをなんとか整理したいのですが、膨大な量のため、手付かず。

本日は朝から雨で走りに行けず。それと父の通院があって、近所の医者まで乗せて行きました。また、迎えに行きます。相次いで、母をスーパーネゴロに乗せて行き、先程帰還。

出たり入ったりの忙しい日です。

ちょっと昼前になって青空が出てきたので、午後からは走りに行けるかもしれません。
さて、シェラックニス仕上げのハンドルの握り心地はどうかな?
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿