今日は海の日だそうな。新鹿海水浴場いいな。

今日は海の日だそうですが、まだ梅雨が明けていなく当然の曇天です。
その昔、私は盛んに東紀州あたりを自転車で走りに行っておりました。あのへんの海岸はそれはきれいで、ため息がでるほどです。ここで泳いだこともありました。特にお気に入りは新鹿海岸で、あのきれいなビーチは本当に天国のようでした。

自転車で海岸線のR311を走ったことを回想しておりました。

もう後少しで梅雨が明けるかな、と思います。明けたら、また連休取ってあのへんを再訪したいと思います。

なぜか、新鹿、尾鷲と聞くと行きたくなってきますね。それにしても長らく不通だったR425の下北山村からの裏ルートは開通したのかしら?

開通していたら一度走ってみたいなと思っております。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿