好きな曲を好きなだけ…。

秋になったというよりもう冬ですね。
季節の移り変わりが早いのに驚いています。介護施設に従事していると、イベントごとに季節が一巡するので一年があっという間に終わってしまいます。

もう少しするとクリスマスですもんね。早いもんだー。

さて、ここしばらくCDを買っておりません。特に買いたいCDがない、というのがその理由ですが、昔から蒐集しているミュージシャンは数多くいます。そのひとりジャズピアノの巨匠。Bill Evansです。

アルバム、Walz for Debbyは永遠のお宝なのはいうまでもないのですが、このなかの名曲にプロモーションがあったのですね。YouTubeで見つけました。

これです。↓
http://www.youtube.com/watch?v=dH3GSrCmzC8

仕事で疲れて帰ってもこれを聴くと、また明日からがんばるぞ、という勇気が湧いてきます。ジャズの効用そのもの、ですね。

これからもジャズやボサノバを聴き続けることと思います。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿