【レポ】レクで作る予定の貝の根付を製作してみました…。






昨日、休みだったので、午後からあさりの貝殻を使い、貝の根付を製作してみました。以前作ったことがあったので、楽勝です。メタリックヤーンとか、千代紙が若干高かったけど、完成のクオリティを見てくださいな。こういうの、携帯ストラップとかに欲しいでしょw?

今回は、取り急ぎ三点制作しましたが、まだ材料は豊富にあり、また、あさりの味噌汁を食べる予定なので、材料は増えそうですよw。

ということで、こうした細かなかわいい系の逸品作りが好きなオイラなのでした。愛車のフロントバッグにでも付けてぶら下げておこうかなー、とか…。藁)

ま、こうした製作物が大好きなのでした。今後もいいネタがあったら作るよー。

ということで、いよいよ次はオイラの集大成のランドナー製作だなw。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿