本日は朝から仕事少し。午後から温泉…。

 ↑ taiogaのacentiaです。シリコンジェルは噂通り、いいすわり心地。これでお尻の痛みともおさらばか…。


 ↑ 人間工学の賜物。長距離ライドでどうなるか、楽しみですな。



 ↑ 御所市にあるかもきみの湯です。食堂とかいろいろあって本格的温泉リゾート施設です。
オイラは、日帰り温泉だけでした。


 ↑ かもきみの湯から見た大和葛城山です。


↑ 帰ってくると、夕食はとんかつでしたが、いつも出てくる自家製大根の古漬けと大根の浅漬け。これだけあれば、おかずいらん、というくらいに美味い。


2012.11.22 木 曇

今日は、いい夫婦の日だそうな。単身のオイラにはカンケーネー日だけど、休みなので朝からスケジュールびっしり。まず、仕事。約2時間。無事終了。その後、親父を乗せて某ディスカウントストアに発泡酒を買いに…。その後、昼食食べて、眠くなったので、こたつでうたた寝。しばらくして起き上がって、サドル交換したMTBもどきを試乗。サドルは2200円のタイオーガのアセンティア。ジェルが心地良いクッション。絶品。買って良かったワン!
ご機嫌でそのまま御所市のかもきみの湯へ浸かりに行きました。

オイラは酒飲みです。基本、おかずにはあまり文句イイません。要するにおいしい漬物があればOKなのでした。この上記の漬物で今夜もご機嫌でしたw…。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿