忘年会のお知らせがちらほらと届く季節となりました…。

私の所属するクラブやらからの忘年会のお誘いのメールがちらほらと来る季節となりました。ま、近場なら、なんとかなるものの、場所は全メンバーの都合を考えると梅田あたりと例年決まっています。しかし、休みとしても、梅田だと終電の都合上、マックス21時退散となるのでした。で、今年は、ちょうどその日が仕事であり、絶望的のため、参加していません。ちょっと残念だけど、ま、忘年会というやつは、12月にかかるくらいに会場設定が決まるのでシフトの都合を優先させると、後手となります。ま、一応社会人だからして、仕方ないのでした。

地元のクラブの方は家からほど近い場所でやるようです。しかし、こう寒くては、あまり気乗りしない私なのでした。私は、大の寒さ嫌いで、これくらいの気温になってくると、もう布団から出たくありません。なので、休日はゆっくり、のんびりと起きだし、午後から銭湯というパターンが実に定着しています。これが、冬場の理想的な過ごし方です。

ま、考えているのは、今、製作中のTOEIスポルティーフが一応完成したら、どっか料理旅館でも繰り出して、お披露目会などやりたいようなw…。ま、同じようなビンテージなクロモリ好きがいたらの話ですがw…。

あ、予定ですが、今月は、一応、泥除けとチューブラータイヤを購入予定です。それにタイヤの接着テープ。これで、一応ガードが組み付けられ、見栄えもよろしいものになるでしょう。(=^・^=)

コメント

人気の投稿