明日は、日曜日。お休み。しかしデスクワークなのだ…。(・∀・)

明日は、待望の休日。ホントは、ポタリングの予定でしたが、締め切り日で誰も参加希望がなかったため、中止勧告となりました。で、明日は朝から溜まった仕事のデスクワークです。最近、職場でほとんどPCの前に座る時間がない。悲しい現実。ま、どこもGHのケアマネは兼任が当たり前なんでこういうことになりがちかと思うけど、いかがなもんでしょうなー。(゚Д゚)

ま、来年以降のミッションに向かって猛進しています。それと、引き継ぎ、更新や残りのファイルの整理等々、来年からは、かなりデスクワーク量が増える予感。

退職期日だけは、絶対に譲らない気でいます。だって、すべてのミッションが狂ってくるので。

求人情報も集まってきています。今は登録かけると次々にメールでプッシュしてくるので、探す手間が省けてかなり楽です。しかし、ま、熱心に求職サイトを覗くことは日課ですな。

それと、施設環境に慣れきっているため、もう一度、居宅のノウハウのおさらいをしていこうと思います。テキストを熟読します。ま、昔やってたので、かなりわかりますが。

それにしても給料のピンきりにイマサラナガラに驚いています。同じ資格保持者なのにねぇー。何なの、この違いは…。(・∀・)

ということで、最近は歳のせいか、ちょっと長くPCの前に座るとすぐに眼精疲労となりますので、ほどほどに休憩しつつ、目を労りながらやっていこうと思います。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿