昨夜は飲み会でした…。

昨夜は、職場の会議でした。終わったのが19時。突然に仕事仲間で飲み会をやることになり、和歌山駅近くのぢどり亭に決定でした。ここ、某スタッフの息子夫婦がやってる店でして、行きつけになりつつありますw。

私は、軟骨からあげが大の好物。これに焼酎の水割り。堪えられませんなぁー。男四人で行ったが、チキン南蛮も激旨でもうお腹いっぱい大満足なのでした。しかも翌日が私、休みときているので、もうごきげんです。

ま、退職の件に関しては、あまり触れずにさらっと流して帰ってきました。どうせ、来月には、提出するんだし、いいんですが…。

それと、うちの年中行事のメインイベントであるクリスマス会終了後、グループホーム職員での忘年会があるそうですよ。私、ここに入ってから初めてです。こういうの、ここはやらない職場だと思い込んでいたら、案外そうでもないんですね。ま、これだけ人が辞めりゃ、なんらかの対策は必要なわけでw…。ま、もう遅すぎますがw…。

とうことで、今年も一気に終わりに向かって驀進しております。それにしても、ケアマネの引き継ぎがどうなんだろう? かなり心配です。ま、私的にケアマネマニュアルみたいなのは、準備してきていて、いるので、この業務まったく初めての方でもすぐ順応できる準備はしているのですが、だれが後を引き継ぐのか…、かなり気がかりになってます。ま、もう後のことなんて考えてたら、前進できないんでいいんですが…。

ということで、朝からデスクワークを淡々とこなし、今日の予定は終了したので、これから遊びに行きまーす。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿