【レポ】伊太祈曽、矢田峠方面ポタリング…。

 ↑ いつもの紀の川サイクリングロードより船戸山です。

 ↑ 伊太祈曽側から矢田峠の上りが始まったところ。まだ、このへんは楽勝。

 ↑ 矢田トンネルを抜けると、視界が開けます。

↑ 船戸より、紀の川サイクリングロードで帰還。和泉葛城山が見えますな。

今日は、朝より、残務のため、新規の方のケアプランを作っておりました。で、いい加減、眼精疲労になったらいかんので、というか、あまりに気持ちいい晴天のため、我慢できず、着替えて、さっそく走りだしました。

今日は、下井阪→船戸→伊太祈曽→船戸という一周コース。ま、いつものトレーニングコースです。途中、適度にヒルクライムもあって、トレーニングにちょうどいい。なまった体に気合を入れました。

今日は、青のパスハンターで走りました。最近、こればかり。大のお気に入りです。フラットバーが好きになりました。峠で押し歩いたり、担いだりしやすいし、輪行の時に場所を取らないからです。

引っ越しの際にも一番持って行きたいのが、この愛車だったりします。もう長年連れ添っていますから…。(^ω^)

コメント

人気の投稿