午後からちょろっとスーパー銭湯へ行き、ドライブでした。

コタツでうたた寝していて、気が付くと午後14時でした。もったいないなー。この休み。で、となり町のスーパー銭湯へ浸かりに行き、今日はしっかりとポイントカードも持参して押してもらいました。

たっぷりとぬくもり、その後、ドライブでした。犬鳴山の紅葉がきれい。しかし、今日はPM2.5のせいか、霞んでおります。これ、目によくないよねー。目が痛くて開けてられない。いつになったら天気がすっきりするのやら…。

だんだんとクリスマス会が近づいておりますね。もうこれで、三回目のクリスマス会になります。毎年、ド派手に飾り付けてるけど、すぐまた撤去となるんですよねー。正月バージョンに模様替えしないといけないからです。

毎日、寒いので、自転車には乗っていません。ま、完全にオフシーズンですね。気温が10度を下回るような日は、絶対に乗りたくないです。春先まで封印ですかな。ま、温泉、お風呂に限りますよ。この季節は。

今夜は手作りギョーザです。もう晩酌しないので、食べ過ぎる心配もないのでした。

自転車作りもしばらくは休止ですな。(^^ゞ

コメント

人気の投稿