今年も一年、駄文を読んでくださったみなさま、ありがとー。orz

nonkiです。
しばらくリニューアル前に休止しておりましたこのポタログですが、また、再開しております。思えば、もう書き続けて約4年ほどにもなるんですねぇー。オイラの歴史の一部となってきております。

さて、年末に( ゚д゚)ドカーン!!と退職宣言して、来年2月で今の職場を去りますが、今年も一年、悲喜こもごもいろいろありました。その都度、喜怒哀楽のままに書いた駄文をこれまで読んでくださったみなさま、ありがとうです。orz

来年も、また、どっかでnonkiは相変わらず、ふらふらと自由に自転車に乗っていることでしょう。さて、どこの街へ出没して、暮らしていることやら…。

ということで、また、来年2014年もよろしくお願いします。みなさまも良いお年を…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿