気持ちのいい五月晴れだが、今日は下見の日。

本日、日曜日。休日であるが、今日は、来月の外出企画のための重要な下見の日であります。職場で打ち合わせ、現地へ向かいます。現地はもう予約済みでありますが、その中身をとくとこの目で確かめてこようではないか、という目論見であります。ただ、バイキング形式ということで、少食の私としては、もったいない気がしないでもありません。なぜって、絶対値段分食べられないからw。

もうすぐ出発します。
ほんとは、今日ちょっとだけ走りたかったんだけど、残念ですな。
また、次回ってことで…。

福祉車両の駐車位置とか、トイレの具合だとか、あと、周辺施設の中身などなどを視察してこようと思います。

大人数で行くので、何があるかわからないし、無事に終わってくれることを祈ります。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿