昨日は職場の飲み会でした…。

昨夜、職場の仲間との飲み会でした。社長も出席です。
ワイワイと宴会は続き、時計を見ると、23時過ぎ。うわぁー、もうこんな時間かぁー、と帰るのかと思いきや、誰かがラーメン食べたい、と言い出し、付き合うことに…。

もちろん、深夜で近くにラーメン店もなく、コンビニでちょい高級なカップ麺を人数分買い込み、深夜のラーメン二次会となりました。これでももう帰るのか、と思うと、今度はジェンガを一回やってから解散しようってことになり、最終、家路に付いたのは2時前でしたw。(・∀・)

もちろん、今日も定刻通り私は出勤でしてしんどい体を鞭打ってのご出勤となります。
ま、夜通しブルベを走り通したと思えば、これくらいなんともないわ、と自分に言い聞かせ出勤するのでした。

あー、早く帰って寝たい…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿