三重県南部の水呑峠を越えてみようかなと…。

今週末は、晴天のようですね。
それで、どこへ行くかでもうソワソワしております。

三重県南部にある水呑峠が前から憧れでした。
ここ、数年前にジムニーで越えたことがあるのですが、峠からの眺望が素晴らしく、感動ものでした。それと大河内川沿いに下るダウンヒルが超気持ちイイコースでした。

無人地帯を走るこの林道を自転車なら、越えられるという情報を元に、次回アタックしてみようか、と思っています。

コース概要です。↓


道の駅おおだいまで車に積んで行こうかなと思います。列車時刻が厳しく、これしか、アプローチの手立てがないようなので…。

帰りは、のんびりドライブで温泉でも浸かりつつ帰宅しましょうかね。
船津駅から三瀬谷駅までは列車輪行ですね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿