次回の予定。行者還林道を走る…。

明日は、かろうじて晴れるようですね。
本当は、明日、明後日とクラブの全国オフ会というのが諏訪湖で開催されるので、参加したかったのですが、和歌山からだとどうしてもアプローチに休暇を取る必要があるため、今回は断念しました。

それで、近いところなら走れるということで、奈良県は天川村にある行者還林道などがいいのでは?となりました。

行者還とはまたたいそうな名前がついておりますが、ピークは真っ暗なトンネルがありまして、不気味であります。冬季は凍結のため、通行できません。夏場限定のコースです。

以前、ランクルで越えたときには、その峠からの絶景に驚喜しました。

今回行く予定のコースです。


ま、かなりのアップダウンの繰り返しですから、当然押し歩きも出てきますw。
のんびりと自然を満喫してこようと思います。

クラブモデルを出すか、ランドナーで行くか…。悩むところです。
今回は、食堂など人家がほぼないエリアのため、食料をどっさり買い込んで行く予定ですので、また例の大型バッグの登場です。

雨の心配がなければ、雨具はとりあえずいいかな。
また、走ってきたらレポします。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿