朝から風呂掃除…。

本日は走る予定なし。
朝から、風呂掃除をせっせとやっておりました。
カビキラーの匂いが目に染みるw。やっかいな風呂の天井のカビを拭き取り、水で流してというのを延々とやっていたら、首と肩が痛くなってきました。終了後は、風呂を沸かして入り、さっぱりとして、車検費用を引き出してきました。

そうです。もうすぐ愛車が車検です。二度目の車検ですが、そうとうあちこちくたびれが目立ってきているため、それ相応の価格がかかるものと思います。なんども営業くんからは、買い替えを勧められましたが、まだ、7万キロだし、10万越えるまではとがんばっています。

昨日の水呑峠から帰って、スポルティーフを車に積みっぱなしにしてたので、それを下ろし、ついでにハンドルがどうも具合悪かったので、短足のステムに交換してみました。ジャストフィット!

後ろガードを分割式にぶった切ろうか、とよからぬ考えが浮かびますが、今日はちょっとお疲れモードなので、また次回。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿