夕方のポタリングで出会った猫ちゃん…。






夕方、弟といっしょに長田観音までポタリングしました。その際、南勢田付近で遭遇した猫ちゃんです。人慣れているけど、触らせてはもらえませんでした。毛足の長い種類の猫ちゃんでした。触りたかったなぁー。可愛いでしょ。(*^^*)

で、長田観音に到着し、また、折り返して帰り際、今度は同じ場所で、違う子猫と遭遇。今度は、呼ぶと寄ってきて、スリスリ。

もう、夢中でナデナデして、猫といっしょに戯れておりました。まだ、子猫で人見知りしないのか、擦り寄ってきて、それはそれは可愛くてもうメロメロになりました。

もう一匹は以前紹介した、尾っぽの短いかわいいやつですが、すっかり大人猫になってて、近寄っては来ませんでした。残念。

こんなにいっぱいいろんな個性の猫を飼っているなんて、羨ましい! 夢ですな。
ホント。うちも一軒家なら、猫屋敷化できるのに…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿