次の計画。藤坂峠行き…。

近々、三重県の藤坂峠へ行きたいな、と計画中であります。藤坂峠は、峠からの海の眺めがよく、切通の峠らしい峠といいますか、魅力的な峠です。

鉄道が不便な場所のため、車での輪行となります。車を道の駅奥伊勢おおだいにデポし、そこからぐるっと一周するコースを想定しています。

●コースです。↓




途中、補給ポイントがないため、補給食をたっぷりと仕入れて走る予定です。6/10土あたり、晴れれば行きたいなと思っています。コースはあくまで予定ですので、気になる鍵穴トンネルとかに立ち寄れば、古和浦あたりからは、ちょっと山間部へショートカットのコースになるかもです。

それまでにランドナーのステムの交換をしておこうと思っています。今のは突き出しが50mm程度の短足ステムのため、ポジションが悪いです。もっと突き出しのある70mmか90mmに変更しようと思っています。ま、Fバッグの位置関係もあるため、ちょっと考えています。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿