ランドナーのステムを90mmに交換しました。







ランドナーのステムを50mmから90mmに交換してみました。
これで、ロングライドも安心の一台になりました。

もともと、ゆったりと乗れるように、とステムを50mmにしていたのですが、どうにもサドルに荷重が偏り、長距離が得意ではありません。そう、そのままでは、お尻が痛くて乗ってられないのです。おしりの荷重を減らし、もう少し前傾を増やす方向で調整となりました。

そこで、登場のこの日東のステム。テクノミック90mmであります。
ちょうど、余っていたので、今回も出費はゼロ。バーテープも白のコットンに交換し、シェラックニス仕上げとしました。部屋中にブランデー臭が漂っています。(^^)

次回から、こっちのランドナーも乗り倒す予定にしております。
それで、今回早めの交換となったのでした。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿