午後から和泉リサイクル環境公園へ行きました。

午前中は、和歌山市へぐるっと一周ポタリングをしてきましたので、午後からは、大阪は和泉市にある、和泉リサイクル環境公園へドライブに行きました。秋にまた、職場の遠足企画があるため、その下見も兼ねて行ってみました。

入場無料というのがいい。しかし、現地に到着すると、とにかく広い! これがちょっと難点かな。足の弱い人はちょっと厳しいかもと思いました。幸い、トイレはバリアフリーもあるし、貸出用の車いすもあるみたいです。

今は、ちょっと花の時期が外れているのか、農園は寂しい感じでした。

長大な鍋谷トンネルが開通したおかげで和歌山県内からも気軽に来れるようになったので、ここはいいかもしれませんね。

おっと、月曜休みだって。(=^・・^=)

お写真です。↓



コメント

人気の投稿