日曜日。いつもの紀の川周辺をポタリング…。

どんより曇っています。雨は降らないようです。
いつもの紀の川周辺を軽くポタリングしてきました。愛車は、いつものチューブラークラブモデル。

●コースです。↓



近所のポタリングといえども、いつもの旅装で出発です。優に5キロくらいはある荷物。
中身は、ポンチョ、スペアタイヤ、ポンプ、工具、輪行袋といったところ。

あと、これに着替えが加われば、泊まりの荷物となります。日頃から旅行を意識して、荷物量を考えて走っています。普段、軽い荷物で走ると、いざ、旅行の時にしんどい思いをするかと思うので、これはこれでいいのです。トレーニングにもなるし。(^^)

では、本日の紀の川周辺の写真です。↓
 道の駅紀の川万葉の里付近。雨が降らない割には、水量がありますね。

 向こうに背ノ山が見えております。

 紀の川市後田付近。水面に映る竹林がきれい。



本日もポタポタとのんびり走ってきました。
これでも約30キロはあるんですね。最近、長距離を走っていたので、距離感が狂ってしまっています。(^^)

早く梅雨が開けて欲しいと思いますが、まだ全然雨が降ってないし…。今年は空梅雨なのかなぁー。夏の水不足がちょっと心配ですね。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿