週末ごとに天気が悪いな…。

台風21号が行ってやれやれと思っていたら、もう次の台風が発生しているのだとか。
それで、この週末もまた天気がよろしくない様子です。

晴れれば、古座街道でも、と思っていたら、天気がよくないので、地元のポタになりそうです。

それにしても週末ごとに雨模様とはトホホですね。

昨夜は鰻を食しました。甘辛いタレをご飯にかけるだけで、いくらでも食べられるような気になります。鰻を食べたからか、目の調子もいいみたい。(^^)
 ●
部品蒐集の方は相変わらずで、のんびりとやっています。泥除けとリムを買おうか、とか考え中。650Bの36Hのやつ。持ってはいるんだけど、スペアを常に所持していないと不安なので、もうひとセット買おうかという算段です。

ここ数ヶ月で、あまり走れなくなり、脚力が激落ちです。ちょっとした坂道でももうハアハアです。
この先完全復活できるのかどうか、不安ですが、もう中年なので、それほど脚力の回復はありますまい。

できるだけ、のんびりと漕いで体力を温存し、遠くまで走るという作戦でいきますか…。

雨の週末だと部屋にいる時間が長いので、汚れてきたクラブモデルのバーテープの巻き替えとニス塗りでもしようかな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿