東吉野あたりをぶらっと…。

今度の日曜日、仲間とサイクリングに行くことにした。
行き先は、東吉野あたりから伊勢奥津駅周辺である。今まで車では行ったことがあったが、自転車では初めてである。一周でだいたい100キロほどになるコース。

プロフィールマップは↓


列車の便が悪い地域のため、カーサイクリングである。この地域、前から走りたかったので、わくわくしている。愛車はもちろんのグラベルロードもどきである。
(=^・・^=)

0 件のコメント:

早朝ライドに行こうかと思うが天気がなぁ〜。(´Д`)

 今日は休みである。早朝ライドに行きたいが、曇天で今にも降り出しそうな空。(´Д`) それで止めている。深夜から起きているので、なんだかだるい。今日の献立のレシピを見ておくとするか…。アボガドも入れると美味しいが、これ、高い。 アスパラガスも入れたいな。きゅうりもだ。サラダが基本...