13日日曜のサイクリング計画はずばり、東紀州です。



今日、職場の人と話ししていて、今度の日曜、休みだけど、どこへ行くのー? って聞かれました。ま、南紀だよ、って言ってましたが、その人、「私、タンカーが沖に走ってるとか好きなのよねぇー、って…。」
それで俄然、オイラ、そういうシチュエーションのところあるよー、って言ってしまったら、もう後には引けません。そうです。ここしかないだろー! ってことで前にも一回走りましたが、今度は逆回りで行ってみようってことで、尾鷲〜阿田和までのんびりと東紀州の海岸沿いをサイクリングしようかなー、と計画してみました。

早朝に起きて、車で運べば楽勝ですよ。

弾丸ツアー大いに結構。短い人生なんだから、最大限時間を有効活用しましょうね、ってことで、上の地図になりましたw…。(・∀・)

車輪行のいいところは、自宅までそのまま袋ごと運べるので、もうすぐ楽できること。それとおみやげなど買えること。それに帰り温泉など浸かって余裕で帰れるとこ、ですなー。

今回もそういう作戦でいきます。ただ、アルコールは飲めません。(´・ω・`)
また、写真撮って食っての道程になりそうw…。(^-^)

コメント

人気の投稿