紀の川サイクリングロード一周ポタリング計画…。



●日時:27日日曜日。
●午前10時
●場所:道の駅紀の川万葉の里。

えー、今日、相談してきた紀の川サイクリングロード一周ポタリング計画ですが、上の図がその全貌です。コースだけおおざっぱに描きました。途中、見どころがあれば例のごとく、寄り道しますので、実際は、もう少し距離が伸びるかもしれません。

お昼ごはんは、道の駅の二階にあるまほろば食堂さんがちょうど10時開店なので、そこで済ませてしまおうと思います。

車は道の駅にデポしておいて、集合です。
とまあ、こんな感じですが、いったい何人くらい集まるかな。矢田峠だけがプチヒルクライムですが、ま、小さな峠なので、楽勝でしょう。色づいてきたみかん畑を楽しみながら走りましょう。

とこんな感じですがw…。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿