紀の川サイクリングロード一周計画は中止と…。

前より、仲間といっしょに走る紀の川サイクリングロード一周計画でしたが、事情があり、中止となりました。(´・ω・`)

代わりに今日の休みは、堺市へまたしても輪行でオイラが参上します。行き先はまだどこかはわからないけど、楽しみです。

一変に寒くなりましたね。冬型ですな。今まで半袖のロードジャージで走ってたけど、今後は、ダウンヒルの冷え込み対策、手袋なども考えないとな。

今日は、ケルビムのレーサーを引っ張りだしたいと思います。最近、あまり出番がなかったので、今日はしっかりと走らせてやりたいと思います。それにこいつ、もうすぐ、チューブラーからクリンチャーに変わる予定でして、最後のチューブラー走行となりそうです。

また、帰ったらブログ書きますね。(=^・^=)

コメント

人気の投稿