とっとパーク小島に行ったよ…。

 ↑道の駅とっとパーク小島の食堂とっと食堂のメニューです。


 ↑たくさんの魚拓がありますな。鯛ってこんなにも大きいんだぁー


 ↑ とっとパークのおみやげ屋を出て海に出ると気持ちのいい釣り公園への道があります。ベンチもあり。自販機もあり。トイレもあり。言うことなし!


↑ タコのような建物はとっと食堂です。上のメニューが食べられるようです。要調査w。

今日は、仕事です。しかし、天気があまりにいいので、急遽ドライブとなりました。それで、加太の道の駅、とっとパーク小島へ利用者をお連れして、楽しんでもらおうということに…。

到着すると、淡路島は見えるは、遠く神戸は見えるは、それはそれは素晴らしい景色でした。自販機、トイレと装備も充実。ここ、もうかなりの確率でリピーターとなりそうですw…。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿