尾鷲輪行から帰った袋を開き、組み立てて近所を走る…。

 ↑ あさひの輪行袋を開きますと…。いつもの青のクロスバイクくんが…。

 ↑ 組み立てると、こうなります。バックはオイラの車。

↑ 岩出方面への途中。台風一過で抜けるような青空。山の中腹には近大生物理工の校舎が。

休みでした。朝から用事を済ませ、午後はマターリといきたいところです。オカンのママチャリの前輪がパンクしてる、っていうので、見てみると虫ゴムだけの交換であっさりと修復完了でした。

時間が余ったので、放ったらかしにしていた尾鷲輪行行きのままの袋を開封して、組み立てました。傷もなく、無事でした。当然か。自分で担いで帰ったのだしw。

ま、この自転車が最近の中では一番登場機会が多いです。すぐ輪行できて、フラットバーなので、ブレーキかけやすいし。100キロくらいなら楽に走れますし、ギア比も低く作ってあるので、山岳も大丈夫です。

次は22日が休みなんですが、限りなく雨の予感ですな。

これから冬に向かって雨の日が多くなるんだろうか…。ポンチョのいいのを一つ買おうか、どうするか…。

コメント

人気の投稿