2014年。あけましておめでとうございます。orz

新年、あけましておめでとうございます。

さて、ポタログも途中、幾度と中断の憂き目にあいつつも、未だ存続しております。
ま、ポツポツですが、読者がいるってことがオイラの励みになってたりします。

今年は、というと、まず、激動の年です。

転職活動です。3月から、本格的に転職モードに突入しますが、もう業種は、今と同じ、ケアマネです。というのも、現任研修を散々受けているので、今更捨てられない、というのがあるし、本来、この仕事が好きでしょうがないからです。

自転車の方はというと…。

自転車の製作ですが、TOEIも頓挫したままになっています。サドルとハンドルだけついた哀れな姿で部屋の中に置きっぱなしになってます。なんとかしたいのですが、これらをすべて引越し先に持って行くことは不可能です。ま、何台かある自転車の中では一台だけしか持っていけません。それで、どれにするか断腸の思いで考えあぐねています。

自転車旅行が真髄のオイラですから、たぶん、ランドナーあるいは、完成したら、このTOEI号になるかも、と思います。

サイクリングの方は…。

堺市に引っ越す予定にしているため、友人知人が多いので、休日はとにかく充実したものになることは間違いなさそうです。アクセスがいいので、今まで以上にクラブ活動に専念できそうです。

ということで、2014年は私の人生においても大きな転換点となる予感の年です。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿